› 佐賀市はシシリアンライスdeどっとこむ › 活動報告 › 「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!

2012年10月26日

「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!


先週、開催された「第7回 B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州」に佐賀県から初めて、我ら「佐賀市はシシリアンライスdeどっとこむ」が出展してきましたー!

「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!
※写真をクリックすると大きく表示されます。

御報告が遅くなってしまいごめんなさい。

全国各地63の団体が出展した、今回のB-1グランプリ。
佐賀からは「佐賀シシリアンライス」を通じて、我らシシこむのメンバーと応援隊のみんな総勢53名で行ってきました!

「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!
※写真をクリックすると大きく表示されます。

1日目の集合写真


大きなイベントへの出展は初めてで、緊張と不安。そして期待で
みんなソワソワ。ドキドキ。

笑顔と真顔の入り混じった時間をすごしてきましたー!

「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!
※写真をクリックすると大きく表示されます。

ブースの中では、20名ほどがシシリアンライスの調理で動き回り

「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!
※写真をクリックすると大きく表示されます。

ブースの外ではPRとパフォーマンス。そしてシシリアンナちゃんが佐賀のPRに走り回りました。

たくさんのお客様と晴天に恵まれ、予定していた食数より多くをを提供。
いろいろなハプニングもありましたが、みんな無事に帰ってくることができました。

これも、応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!!!!


これからも、シシこむの活動は続いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
当日の様子や、こぼれ話などは今後少しずつ更新していきます☆

そして、公式ホームページもよろしくお願いいたします♪

http://sicilianrice.com/

最新情報のイベントレポートには、B1会場で頂いたお客様の
ししりあ~ん♪なお写真を掲載させていただいております。
ぜひ、ごらんください♪



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シシリアンナ Loves アジパンダ®
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シシリアンナ Loves アジパンダ® (2012-11-27 17:58)

Posted by シシこむ(佐賀市はシシリアンライスdeどっとこむ) at 20:24 │活動報告