› 佐賀市はシシリアンライスdeどっとこむ › 活動報告 › シシリアンナ Loves アジパンダ®

2012年11月27日

シシリアンナ Loves アジパンダ®


こんにちは、シシこむのリサです。

毎日、寒くなってきましたが元気でお過ごしでしょうか?
佐賀シシリアンライスはお野菜とお肉がバランスよく乗りビタミンいっぱいのご飯です。
風邪などひかぬように、シシリアンライスを食べて寒い冬も乗り切りましょ~☆


そして、ひとつ御案内!

明日、11月28日にシシリアンナが味の素㈱さんのアジパンダ®くんと初対面を果たします!!

実は、味の素㈱九州事業所さんからはシシこむを通じて「佐賀を元気にしたい!」とマヨネーズ「ピュアセレクト®こくうま®」を1年分御協賛していただきましたー!

シシリアンナ Loves アジパンダ®

シシリアンナちゃんがお礼状を持って、シシこむメンバーと共に味の素九州事業所へお伺いしますー!!!


お礼状をお渡ししたり、味の素さんの社員食堂でししりあ~ん♪wしたり、工場見学をしてきます☆

この様子は、後日報告させていただきます♪
楽しみに待っててくださいね~!!!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「B-1グランプリin北九州」に出展してきました~!!! (2012-10-26 20:24)

Posted by シシこむ(佐賀市はシシリアンライスdeどっとこむ) at 17:58 │活動報告